人気No.1講座!
こんにちは。イオンモール木更津1階にある
ハロー!パソコン教室 イオンモール木更津校の丸です。
最近は一気に気温が下がり、秋というより冬を感じる季節になりました。
色々な感染症が流行りだす時期ですので、皆さんも十分に気をつけてくださいね。
木更津校で、人気講座ランキングに入ってくるWord・Excel・PowerPoint。
しっかり覚えたい人・仕事で使いたい人、スキルアップしたい人はもちろん、
難しいことはしたくない・楽しくやりたいなど、趣味で役に立つ内容も学ぶことができます!
「昔、使ったことがあるから…」「今、困っていないから…」
という声を聞きますが、新しい操作方法や便利な関数がどんどん出てきています。
周りに遅れをとらないように、新しいスキルを身につけてみませんか?
MOS資格
こんにちは。
ハロー!パソコン教室 イオンモール木更津校のマルです。
MOS(Microsoft Office Specialist)は、WordやExcelなどのスキルを証明できる資格です。
特に、就職や転職でアピールする際に役立ちます。
試験では、実践的な操作を問われるため、仕事でOfficeを使う人には最適です。
また、学習過程でWordやExcelの機能を深く理解できるので、効率的な作業が可能になります。
ハロー!パソコン教室では、MOS対策講座をご用意しております。
是非この機会にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。
MOS365対策講座が開講中です
こんにちは ハロー!パソコン教室イオンモール木更津校のにしだです。
立春を過ぎましたが、寒波到来です。皆さん暖かくしてお過ごしください。
さて、ハロー!パソコン教室イオンモール木更津校ではマイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格対策講座を行っています。
一般レベルのWord、Excel、PowerPoint、上級レベルのWord、Excelです。これらのオフィスアプリケーションを実務て効果的に使いこなす力を客観的に証明する認定資格です。
対策講座を学習することによって日々の業務にも生かせます。世界共通の認定資格でもありますので、身につけたスキル、取得した資格は世界でも通用します。
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の試験もハロー!パソコン教室イオンモール木更津校で行っています。対策講座を受講した教室で受験できるの嬉しいですよね。























